ふりむけば花のみち

アクセスカウンタ

zoom RSS 激アツ!リーダー その1

<<   作成日時 : 2017/06/26 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜・・・
普通にテレビを見ていて
こんなに、紅ゆずるさんの姿を見て、歌声を聴くことになるとは
思いもしなかったですよね・・・

♪ドリームジャンボ、7億円〜
♪ミニなのに、1億円〜

長くタカラヅカファンやっててよかった〜!って
感慨深いものがありました。

そして、次の大劇場公演「ベルリン、わが愛」の先行画像の紅さん
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!
私の好みにどストライク!
あぁ〜、生きててよかった。

そんな紅さんにインタビューする、タカラヅカニュースのコーナー
「トップスターに一問一答」を見てたら
感動的なことを言ってるんだけど、やはりベニーらしくて面白かったので
ちょこっとレポなんぞしてみようかと。
(だいぶ前のことですが・・・)

   ***

紅さんに一問一答

Q.お披露目の大劇場公演を終えた今の気持ち
「一言でいうと、幸せでした。とっても。ありがとうございました。」

Q.現在の星組を一言で表すと
「にぎやか、です。」

Q.星組トップスターとして初めての大劇場公演での一番のエピソード
「ああ、もうそれはもう、羽とパレードですよ。」

Q.星組トップスターとして日々心がけていること
「みんなと、楽しさを、喜びを、苦しみを、絶対に分かち合うこと。
 なんか、私だけがしんどいの、私だけがすごく幸せなのよ、では
 成り立たないんだな、って思いました。」

Q.コンビを組んで改めて、相手役・綺咲愛里へ一言
「これからもよろしくお願いします。」

Q.星組の組子に一言
「(満面の笑みで)みんなー!うるさいぞー!
 これからもよろしくお願いします。」

Q.東京公演への意気込み
「東京の皆さま、お待たせいたしました。お江戸へ向かいたいと思います。
 (ここで、天寿さんが「ヨォッ!」と掛け声をかけて)
 まだやし!今、完全に、いい間をとられた(笑)。
 (もう一度やり直して)
 ・・・待っててね〜!」
 (わざわざやり直した割に、ほんとにてんてんにしてやられたようで
  大した言葉が出てこなかった模様)


くわしく聞きましょう。

「現在の星組」について。
楽屋がにぎやか。
大部屋の声が幹部部屋まで聞こえて、それで笑ってる。
(天「あぁ〜、あの声は、それで笑ってらしたんですか。」)
いや、自分たちもうるさい。普段の雰囲気が舞台に出るから、いいことだ。

「エピソード」について。
いや〜、そりゃもう、あれですよ、幸せでしたよ、とっても。
ですが、こんなに羽は重いのか、と。思いましたよ。
あれが軽かったら、ちゃう(違う)と思う。
(大階段の)下り方も、タッタッタッタッと下りてくるんやと思う。
あたしなんか、もう、日本舞踊かと思ったもん(笑)。
でも、どんどん慣れてきた。いやいや、ちょっとだけ。
(天「だからか〜。途中から、後ろのナイアガラって言うんですか?」)
(バッサーとやった映像が出る)
いや、それもな、面白いねんけど、そんな(事を)する気、一回もなかってん。
そんなバッサーってする気なんて、なかってん。
(天「うそーっ。バンバーンでしたよ。」)
全然!そんなする気、なかったんですよ。
ただ、ありがとうございました、って気持ちをこめて、下までいったら
(深く頭を下げたら)
なんか知らんけど、ある日、ナイアガラがシューッて下りてきてん。
そうなったらさ、必然的に、こうやって上に上がるしかないやん。
で、絶対あれはやらへん方がいいって聞いてた。
もう重すぎて、体を痛めます、と。
聞いてんねんけど、私、体の筋肉使ってる感覚、まったくなくて。
(天「どうやって?笑」)
なんか、振り子のように、なんか・・・何ていうの?なんかこう、力の配分で
前に行くときは後ろに体重をかけ、後ろに行くときは前に・・・
なんかスネークスみたい。(ニヤニヤ)
(天「職人技ですねぇ。」)

(天寿さんが、パレードでベニーにライトが当たった瞬間の満面の笑みに
 自分たちも幸せになる・・・と話し)
笑いすぎる傾向にあるけど、止められへんねん。
ハートがもう、フルに活動するから、今日は60パーセントの笑いで、とか
ないねん。笑いすぎるから、見えなくなるねん。
いいねん、そんな。そんなん、いいねん。気持ちが伝われば。


(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web拍手


お気軽に一言どうぞ♪



グリムス



激アツ!リーダー その1 ふりむけば花のみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる