ふりむけば花のみち

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の

<<   作成日時 : 2017/06/25 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前の話ですが。。。
最後の最後に・・・念願が叶いました!

星組「THE SCARLET PIMPERNEL」東京千秋楽の
ライブ中継を見ることができました。

想像していた以上に、紅パーシーが素晴らしくて
パーシーが歌うたびに涙が出そうになりました。
いやぁ・・・ベニー、頑張ったんだねぇ。
そして、今まで私、この作品は冒険活劇だと思ってたけど
夫婦の心のすれ違いを描く、切ない話でもあったんだと
改めて気づきました。
紅パーシーの、妻に裏切られたと知った時のショックな気持ちや
愛するがゆえの苦しさや悲しみ
妻の本当の想いを知ったときの喜びなど
もう、どストレートに伝わってきて。
それと、グラパンのクオリティが高くてびっくりした。
ディズニーアニメのキャラクターが現実になった、みたいな感じ。
そのグラパンの姿で、マルグリットが「ひとかけらの勇気」を歌うのを
驚きで目をパチパチさせながら食い入るように見つめて
嬉しさがこみ上げてくる様子に
私もじーんとしちゃった。
前回の月組のときは、どうしてもショーヴランに感情移入してたので
今回は思い切り主役に感情移入できて、また違った楽しみ方ができた。
しかも今回のパーシーとマルグリットは
ラブラブ度合もすごかったなぁ。

ブルーレイを買おうか迷ったのですが
この日の感動をずっと胸に留めておきたいので
CS放送までグッと我慢の子なのでした。
しんどい時は「炎の中へ」を歌って
ピンパーネル団のキラキラ笑顔を思い出してがんばろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Web拍手


お気軽に一言どうぞ♪



グリムス



念願の ふりむけば花のみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる