アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
ふりむけば花のみち
ブログ用ニックネーム
こいし

自己紹介

宝塚歌劇が大好きな、夢みるをとめです♪


宝塚初観劇は、1996年雪組地方公演「あかねさす紫の花/マ・ベル・エトワール」。
華やかな舞台に圧倒され、一気にタカラヅカの虜に。


そのとき主演だった、イチロさん(一路真輝さん)の歌声にハマり。
のんちゃん(久世星佳さん)の渋さにハマり。
マミちゃん(真琴つばささん)のエンターティナーぶりにハマり。

今でも、私の理想の男性像は、マミちゃんの男役!
マミちゃん卒業のときには、この世の終わりとばかりに
嘆き悲しんだものでしたが・・・。


運命の出会い。花組「エリザベート」。
おさトートに魅せられ、さっそく加入したCSで見た番組で
飾らない可愛らしい人柄にも魅せられ
おさちゃん(春野寿美礼さん)にとことんハマり。


宙組博多座「コパカバーナ」で
かしちゃん(貴城けいさん)の王子様っぷりにハマり。
俺様あさこ様(瀬奈じゅんさん)の男役芸と
素の可愛らしさにハマり。
イマッチ(真瀬はるかさん)の歌声と芸の幅広さにハマり。
ゆうひくん(大空祐飛さん)のストイックさと
ゆひすみデレデレコンビにハマり。。。


今は、ほわほわみりお様(明日海りおさん)の
穏やかな人柄と、その人柄がにじみ出る
繊細な舞台、優しい歌声に
どっぷりハマリ中。


ほかに、気になるタカラジェンヌは

星組 紅ゆずるさん(ベニー)

雪組 早霧せいなさん&咲妃みゆさん
    (ちぎみゆ)

花組 水美舞斗さん(マイティー)
月組 朝美絢さん(あーさ)
雪組 彩凪翔さん(翔くん)
星組 瀬央ゆりあさん(せおっち)



基本的に、頑張ってるタカラジェンヌは皆、愛しい♪
全組の大劇場公演を一回は観たいなというスタンスですが
地方在住ゆえ、CS(タカラヅカ・スカイステージ)中心の観劇生活。
でも、心はいつも、「花のみち」に・・・



最近は、フィギュアスケートにもハマっています。
高橋大輔さんは、引退した今も大好き。
現役選手では、宇野昌磨くんを中心に
広くゆる〜く応援しています。



☆メールはこちらに ↓ お願いします。

 dream-hana☆memoad.jp(☆を@に変えてください)

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

Web拍手


お気軽に一言どうぞ♪



グリムス



ふりむけば花のみち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる